ボーボーのムダ毛を緊急処理!

今日は健康診断に行くことになっていました。転職をしたことで会社から言われていくことになったのですが、前日に友達の家で深夜までおしゃべりをしていたので、帰ってきてすぐに眠って寝すぎてしまいました。起きたらもうそろそろ出かけないといけない時間が迫っていたのです。本気で焦りました。

nayamu3すぐさま用意をしていこうと思って、はっと気づきました。ムダ毛の処理をしていないことにです。健康診断となると自分の肌を見せたりすることもあるので、ボーボーにムダ毛をはやしたままだった私は本気で焦りました。このまま行ったら絶対に恥ずかしいと思ったのです。慌ててカミソリをもって処理したものですから、思わず腕を少々切ってしまいましたが、どうにかこうにかムダ毛を処理することができました。ほっとしました。

車を飛ばしていったので、なんと健康診断には間にあって、安心しました。本当に危ないところです。ムダ毛の処理は絶対に前日にするべきだったし、それ以前に前日にさっさと帰ってきて休めばよかったと思いました。本当に自分の行動を反省します。危うく健康診断に遅れるという失敗をするところでした。

健康診断はお昼から行ったのでそれほど人が混んでなくて、思ったよりも早く終わりました。ムダ毛の処理のし残しなどが目立っていたので、少し恥ずかしかったです。でもボーボーのままで行かなくて、本当に良かったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です