ムダ毛を剃るときには気を付けて!

bikyaku2私は新しいカミソリを購入して、さっそくムダ毛を剃ろうと思いました。しかし、この新しいカミソリって危険です。使うならゆっくりと気を付けて使うべきだと思います。私は見たいドラマがあったので、慌ててカミソリでムダ毛を剃っていたのです。そしたらザクリとやってしまいました。新しかっただけに切れ味が良かったんですね。

ムダ毛を剃るときにカミソリで誤ってケガしてしまうと、結構痛いんです。そのあと傷口をよく洗って、浴槽に入ったのですが、じわぁーっと痛みが広がって傷口が痛かったです。お風呂から出て、ドラマそっちのけで剃刀でケガしたところを消毒したんですけど、これまた痛かったです。本当に急いだために最悪な目に合いました。

カミソリって確かに切れにくいさびたものなども危険です。でも新しいカミソリにも気を付けた方がいいのです。だって切れ味がすごくいいですからね。私のようにザクッといかないように十分に気を付けてから、ムダ毛を剃るようにしてください。

ムダ毛を剃るときはボディーソープをしっかりと泡立てて体をコーティングしてから使うほうが安全ですし、せめてお湯で体を濡らしてからやりましょう。こういう使い方に気を付けないと、ひどい怪我をしてしまうこともありますよ。カミソリと言っても刃物の一種なんです。本当に気を付けましょう。私はそれ以来、見たいドラマがあるときはムダ毛を剃らなくなりました。もう痛い思いをするのは嫌ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です