ムダ毛を剃るのが面倒だ!

女性として私は駄目なのかもしれません。面倒くさがり屋の私は最近ムダ毛の自己処理をさぼり気味です。すごく面倒なのでなるべく見えないように服を着こむことで隠しているのです。こうやってムダ毛を放置したまま過ごしています。前は生えているムダ毛を人に見られて焦るのが嫌なので、必死で剃っていました。でも今はそれも面倒です。いつからかムダ毛をあまり気にしなくなって、ムダ毛が生えてきていても「ま、いっか」と放置しているのです。

女としてこんなのは駄目だなと思います。本当に女性の嗜みができない女だと思います。時期的にまだいいかもしれませんが、今後夏に近づいてくるとそうは言ってられなくなるでしょう。さすがに夏も同じように「ムダ毛を剃るのが嫌だ!」と言うのはどうかと思います。夏は手足が見える服装になるので、もしムダ毛を生やしっぱなしにするとすごく目立つと思うのです。それまで気にしなくなったら自分は女性として終わりかも知れないと思います。

「ムダ毛を剃るのがそんなに面倒なら脱毛に行けば?」と家族には言われています。でもそれさえも面倒という気持ちがあって、まだ脱毛サロンへ通えていません。調べてはいますが、、、

梅田エリア在住の方にオススメの脱毛サイト↓
梅田 脱毛

もう行きたい脱毛サロンは決まっているのに、自分は本当に面倒くさがり屋だなと呆れます。でもこの性格はきっと直らないのでしょう。面倒なムダ毛の処理が楽になる方法は脱毛サロン通い以外にないのかなと気になっています。もっと楽にムダ毛を剃らない生活ができるようになりたいです。そしてここまで面倒くさがりな自分が嫌になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です